読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画メモ+日常

映画の感想やおすすめの映画を紹介

スポンサーリンク

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Amazonプライム会員になりました!

 

 

 

 (*゚∀゚)Amazonプライム会員になりました!

 

どうしても当日お急ぎ便を使いたくて、当日お急ぎ便 514円(税込)を支払うなら、今後も使うこともあるだろうし、会員になったほうがいいかも、と思ったからです。

 

これで、 お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えます。

 

 

 

それに他にも特典があります。

 

ちょうど本日からPrime Day 特選セールがはじまりました。

 

これはプライム会員が、特別な割引価格で商品が購入できるセールです。

 

なんとKindle Paperwhite Wi-Fi が51%OFFとなっています!

 

 

 

映画やアニメ、テレビ番組が好きな私には、 Amazonビデオのプライム・ビデオ対象となっている映画やTV番組が見放題になるのが魅力です。

 

 

例えば見たい海外ドラマがあったとします。

 

私はダウントン・アビーが気になっていたのですが、シーズン1~4が見放題だったのです!

 

エピソード1話450円ですから、シーズン4まで見たとして全35話で15,750円(価格や特典内容が変わることがあります)

 

うひょー!Amazonプライム年会費の年会費のモト取ったり~!

 

 

映画も1話200円程度から販売されており、20本程見れば年会費を上回ります。

 

今まで気になっていたけれど見ていなかった映画や、何度も見てるけどやっぱり見ちゃう映画など、せっかくなので見ようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク