
映画メモ+日常

映画の感想やおすすめの映画を紹介

スポンサーリンク

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画メモ「インディジョーンズ レイダース 失われたアーク」感想

 はじめに

Amazonプライム会員 になって、 プライムビデオが見放題になったものの、どの映画を見ようか悩む!そんな経験から、映画メモを残すことで映画選びの参考にしてもらえたらと思いました。(タイミングよって紹介した映画が見放題では無くなってることもあります)

 

 

 

(*゚∀゚)映画 インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク《聖櫃》 (字幕版)を見ました

 

ネタバレしない範囲で、印象的だった場面の一部をメモします

 

 

 

f:id:MoviE:20160621164927j:plain

 軍服がお洒落

f:id:MoviE:20160621165045j:plain

目を閉じると、瞼に「LOVE YOU」の文字が!

 

これ好きだなぁ~

 

 

f:id:MoviE:20160621170754j:plain

インディージョーンズと言えば、岩が転がってくるシーン!

 

 

 

ディズニーランドのアトラクション「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、 クリスタル スカルの魔宮」とは内容が異なるけど、似たような演出を楽しめるので何度乗ってもワクワクする!

 

インディの脇をトロッコであっという間にすり抜けるのがいつも名残り惜しい

 

f:id:MoviE:20160621171130j:plain

 

着替えをのぞくおじさん

 

あらかじめ鏡の位置を調整していたらしい、、、

 

バッチリだ!

 

この努力してる姿を想像すると何とも微笑ましくもあるような

 

(映画の中だからだけど)

 

f:id:MoviE:20160621171824j:plain

服は脱いでも、帽子は脱がないインディージョーンズ

 

裸に〇〇はかえってエロい

 

 

 

 インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク《聖櫃》 (字幕版)

1981年公開、舞台は1936年

 

 

【映画を見た あとがき】

 

(*゚∀゚)パーパラッパー、パパラー

 

パーパラッパー、パララララー

 

の音楽だけで、気分が盛り上がる~! 

 

冒険がワクワクするものだと教えてくれる

 

 ↓ ランキング参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(´З`)


にほんブログ村

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク