読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画メモ+日常

映画の感想やおすすめの映画を紹介

スポンサーリンク

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

アマゾン・プライムビデオに最近追加された映画情報(バトルフロント、フライトゲーム、アメリカンハッスルなど)

 

  (*゚∀゚)アマゾン・プライムビデオに最近追加された映画情報をご紹介します

 

アクション映画系  

 

 

バトルフロント(字幕版)  

元麻薬潜入捜査官フィル(ジェイソン・ステイサム)は、一人娘マディの為に、かつての危険な仕事を忘れ、亡き妻の田舎で再出発を決意するのだけれど、、、

 

 

 

フライト・ゲーム(字幕版) 

NY発ロンドン行旅客機の警備のため、客を装って乗り込む航空保安官のビル(リーアム・ニーソン)機内の疑惑と緊張感が頂点に達する、、、

 

コメディ・ユーモア映画系

 

 

 アメリカンハッスル

まさかの実話!

完全犯罪を続けてきた天才詐欺師アーヴィン・ローゼンフェルド(クリスチャン・ベイル)と、そのビジネス・パートナーにして愛人のシドニー(エイミー・アダムス)。遂に逮捕された二人は、イカれたFBI捜査官リッチー(ブラッドリー・クーパー)に、自由の身と引き換えに捜査協力を強いられる。

 

 

 

マラヴィータ (字幕版)  

フレッド・ブレイク(ロバートデニーロ)は泣く子も黙る元マフィアで、家族ともどもFBIの証人保護プログラムを適用されている。ワケあり一家はノルマンディーのコミュニティーに溶け込もうとするが、かんしゃく持ちのフレッドは事あるごとに昔の血が騒ぎ、妻マギー(ミシェル・ファイファー)とふたりの子供も行く先々でトラブルを起こしてしまう。

 

ホラー映画系

 

 

 ワールド・ウォーZ (字幕版)

世界では爆発的に拡大する“謎のウイルス”によって感染者は増加し続け、大混乱に陥っていた。元国連捜査官として世界各国を飛び回ったジェリー(ブラッド・ピット)に事態を収束させるべく任務が下る。 

 

 

 

サイレントヒル:リベレーション(字幕版) 

 18歳の誕生日を迎えようとしているヘザーは、夜ごとサイレントヒルという謎の街でおぞましい“何か"に追われる悪夢にうなされている。そんなある日、父親が不可解な失踪を遂げる、、、。

 

山映画系

 

 

クライマー パタゴニアの彼方へ(字幕版)  

アルゼンチンとチリの両国に跨る、南米パタゴニア。その氷冠の間にそびえ立つ、3,102mの花こう岩の鋭鋒“セロトーレ”。1959年の謎めいた初登頂以来、50年以上も物議を醸し続けながらも、世界中のクライマー達を惹き付けて止まない難攻不落の山に、2008年ワールドカップ総合優勝を果たしたクライミング界の若き天才“デビッド・ラマ”が、“フリークライミング”による前人未到の登頂に挑む。

 

  (*゚∀゚)他にもたくさん映画が追加されましたよ!紹介したのはほんの一部です

「マラヴィータ」「アメリカンハッスル」が気になっています!

 

  

スポンサーリンク