読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画メモ+日常

アマゾン・プライムビデオで映画見放題!+映画の印象的だったところをメモ

スポンサーリンク

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

三代目J SOUL BROTHERS 山下健二郎、市原隼人、早見あかり(ももいろクローバーの元 メンバー)の恋愛が熱い!ドラマ「福家堂本舗 」【独占配信】

Amazonプライム関連

 

 (゚∀゚)映画では無いんですがドラマ「福家堂本舗 」についてご紹介します

 

Amazonプライム・ビデオで独占配信中のドラマで、漫画が原作です

 

京都の老舗和菓子屋さんの三姉妹の恋愛ストーリー

 

エピソード9までアップされて盛り上がってまいりました!

 

 

姉妹に恋する、

 

三代目J SOUL BROTHERS 山下健二郎さん、

 

市原隼人さん、

 

ふたりが熱い!

 

よくそんなセリフ言えるなー!

 

どうしたいのー!?と思う態度でモヤモヤ

 

悶える女子(視聴者)が多そう

 

地上波だったら視聴率高いんじゃないでしょうか!?

 

ふたりの着物姿も素敵です

 

市原隼人さんの和菓子職人スタイルがイケ面すぎる!

 

原作の和菓子職人のケンちゃんってこんな感じだったっけ!?

 

 

姉妹役には早見あかりさん、佐々木希さん

 

早見あかりさんはももいろクローバーの元 メンバーです

 

ふたりの着物姿が可愛い~!

 

佐々木希さんの思わず支えたくなるような着物姿

 

雨に濡れてるし!

 

早見あかりさんの華やかな着物姿で、それぞれ個性があり、

 

京都弁を話しているのも可愛いです

 

ふたりとも面倒くさい性格の女なんです

 

でもまぁ、可愛いから見れる!(笑)

 

 

浅野ゆう子さんがお母さん役で登場しています

 

ドラマがピリッと締まります

 

大人な着物の着こなしも流石です

 

 

京都の風景が楽しめるのも、このドラマの魅力です

 

30日間はプライム会員が無料でお試しできるので、

年末年始が近い今!見放題のチャンスだと思います

 

  

スポンサーリンク