読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画メモ+日常

映画の感想やおすすめの映画を紹介

スポンサーリンク

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Amazonで話題作のレンタルが100円!

 

Amazonで話題作のレンタルが100円の期間限定セールを開催中です!

 

 セールの一部をご紹介します

 

すべての100円セールを見る方はコチラ

 

 

SF映画

 

インターステラー(字幕版)  

 地球の寿命は尽きかけていた。居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男。

 

 

 LUCY/ルーシー (字幕版)

 10%しか機能していないと言われる人間の脳。しかしルーシーの脳のリミッターは外されてしまった――。 

監督はリュック・ベッソン 

 

 

実話がもとの映画

 

 

 アメリカン・スナイパー(字幕版)

 米軍史上最多、160人を狙撃したひとりの優しい父親。観る者の心を撃ち抜く、衝撃の実話。

原作はイラク戦争に4度従軍したクリス・カイルが著した自伝『ネイビー・シールズ最強の狙撃手』

 

 

 

 ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)

 セックス、金、権力、ドラッグ。現実とは思えない衝撃的な実話を映画化したのは巨匠マーティン・スコセッシ監督

第86回アカデミー賞において作品賞、監督賞、主演男優賞助演男優賞、脚色賞の6部門にノミネートされた

 

 

 

博士と彼女のセオリー (字幕版)  

 理論物理学者のスティーヴン・ホーキング博士と彼の元妻であるジェーン・ホーキング(Jane Wilde Hawking)の関係を描き出している。

第87回アカデミー賞では5部門にノミネートされ、エディ・レッドメイン主演男優賞を受賞した。

 

 

ちょっとHな世界的ベストセラーを映画化

 

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (字幕版)

恋愛未経験の大学生アナは、謎に包まれた億万長者のクリスチャン・グレイの取材をすることになる。しかし仕事上の関係は、すぐさま恋愛に発展する。

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク