読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画メモ+日常

映画の感想やおすすめの映画を紹介

スポンサーリンク

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Amazonで話題作の映画レンタルが100円! バレンタインデー特集 2月14日迄

(゚∀゚)バレンタインデー特集で、バレンタインデーに相応しい映画がアマゾンでレンタル100円になっています!!(2月14日迄)

 

バレンタインデー特集 アマゾンでレンタル100円の映画!をすべてチエックする

 

 その一部を紹介します

 

世界的ベストセラーを映画化「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

 

 

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 

(゚∀゚)いきなりトップで紹介されていたこの映画は、 R18指定の映画です!

これをカップルで見れば、、、というアマゾンからの提案なんでしょうか!?

 

あらすじ

 恋愛未経験の大学生アナは、謎に包まれた億万長者のクリスチャン・グレイの取材をすることになる。しかし仕事上の関係は、すぐさま恋愛に発展する

 

チョコレートだから!やっぱりバレンタインデーに相応しい

 

 

チャーリーとチョコレート工場 

 (゚∀゚)バレンタインデーと言えばチョコレート!何度見ても楽しい映画です。

チョコレートを食べながら見ては!?

 

あらすじ

ウォンカのチョコレート工場がついに公開され、幸運な5人の子供たちにが見学に訪れる

 

 

100歳を超えているのに29歳の姿のまま「アデライン、100年目の恋」

 

 

 アデライン、100年目の恋

 (゚∀゚)時を超えて出会う男女に、女性ならうっとりしてしまう映画。見終わった頃にはロマンチックなムードが漂ってるはず。

 

 あらすじ

奇跡的な出来事がきっかけで年を取らなくなってしまったアデライン・ボウマン。偽名を使い、住む場所を変え、友人も作らず孤独に時を過ごしている。そんなアデラインの前にカリスマ的な魅力を持つ青年エリスが現れる。

 

 

ショコラはチョコレート!バレンタインに相応しい!

 

 

 ショコラ

 (゚∀゚)フランスでチョコレートのことを「ショコラ」と言います

こちらもやっぱりチョコレートを片手に見たい映画です

 

 あらすじ

のどかなフランスの田舎町に魅力的なヴィアンヌ(ビノシュ)がやって来て、思いもよらない影響を及ぼす。ヴィアンヌはとても変わったチョコレート・ショップを開く。

 

 

元祖「君の名は」

 

 

君の名は 第1部 

 (゚∀゚)聞いたことはあっても実際に見たことのある人は少ないんじゃないでしょうか?アニメ「君の名は」が話題になっていますが、こちらの映画も素敵です

 

 あらすじ

昭和20年5月、東京大空襲の夜に数寄屋橋の上で互いの命を助け合った若い男と女。ふたりは名も明かさず、「もしも生き延びていたのなら、半年後の11月24日の夜、この橋の上で再会を…」と、約束を交わし別れる。

 

 

モーガンフリーマンに心温まる

 

ラブ・アペタイザー 

  (゚∀゚)さまざまな愛のかたちを見ることが出来る映画です。意見交換するのにぴったりだと思います。

 

 あらすじ

コーヒーショップ店長は、妻の異変に気づかず幸せに暮らしていた。ある日突然、妻が女性と駆け落ち―そして、離婚。2度目の結婚はうまくいくと思ったが、新妻は以前の不倫相手が忘れられず・・・浮気し、家を出る・・・。元ドラック・ジャンキーに一目惚れした愛らしい娘は、めでたくゴールインするものの、子供を授かると共に夫が突然死・・・など、不良息子との折り合いに悩む哲学教授(モーガン・フリーマン)の周りで9人の男女が織り成す流麗なラブ・ドラマ。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク